動物園散歩まだまだ寒いですが、ちょこちょこ暖かい日も出てきました。 今日は、気持ちよく晴れたので、お出かけ。 (寒かったけどね、、、) じゅんくんご希望の、動物園です。 こうきくんも、たくさん歩けて楽しそう! 雪を踏むのが楽しくて、しょっちゅう足止めに。 こちらのヘビは活発に動いてて、こうきくん釘付け。 残念ながら、白熊は現れず。 久しぶりのお外散歩、楽しかったね。 早く春になぁれ!