動物園散歩 | J&K 成長日記

J&K 成長日記

2009年8月産まれの長男J
2012年11月産まれの次男K
成長日記です。

まだまだ寒いですが、ちょこちょこ暖かい日も出てきました。


今日は、気持ちよく晴れたので、お出かけ。

(寒かったけどね、、、)




じゅんくんご希望の、動物園です。




こうきくんも、たくさん歩けて楽しそう!






雪を踏むのが楽しくて、しょっちゅう足止めに。




こちらのヘビは活発に動いてて、こうきくん釘付け。




残念ながら、白熊は現れず。


久しぶりのお外散歩、楽しかったね。


早く春になぁれ!