J&K 成長日記

J&K 成長日記

2009年8月産まれの長男J
2012年11月産まれの次男K
成長日記です。

Amebaでブログを始めよう!
昨日からの雪のため、今日はノースクール。

昨日の夕方には連絡があったので、今朝はのんびり。













おうちの前で、雪遊び。

パウダースノーなので、フカフカで気持ちよさそう!


でもどうか明日は休校になりませんように。。。
ミシガン生活5年目にして、初のオートショー。



いろんな車やバイクが展示されてて、目移りしちゃって
じゅんくん・こうきくん大忙し。






フォードは、おもちゃの車を組み立て体験できるゾーンがありました。
2人共、車ゲットで大喜び~。







やっぱり男の子は、乗り物大好きですね~。

最後まで飽きずに見学できました。
この旅の、締めくくりはラスベガス。

無料のサーカス・噴水ショー・火山ショーを
楽しみました。
(疲れていたのか、写真を撮ってなかった。。。)



アメリカ生活、締めくくりの旅行
アメリカの自然を思う存分楽しむことができました。

最後まで事故なく無事に帰ってこれてよかったです。
慣れないキャンピングカーを一人で運転してくれた
旦那さんに感謝ニコニコ

さーて、現実に戻って帰国準備始めるぞー。