流れる私の涙とコロッケの中身 | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常

先ほど

コロッケを作っていました。





が!!!!




ほら。

中身が肉じゃがみたいな

トロトロの具でコロッケ握っちゃったもんで。。。。







揚げたらが!!!!!


流れ出て!!!!




皮だけになっちゃった( '∇^*)^☆エヘッ♪






10個のうち6個流れ出て無残な姿に・・・・



わずかに生き残った4個は明日のお弁当にしよぅ・・・・






美容師「ウメ」提供 料理嫌いのウメチク料理-090923_2219~01.jpg


強く生きていくんだよ・・・コロッケ達・・・・( ノД`)








なので、予定変更で

今夜はハラスやきます。


やわらかい具を揚げるときに温度とかって関係あるのかなぁーーー・・・

低いほうがいいのかなぁーーーー・・・



ご存知の方おしえてくださぃ( ノД`)シクシク…