昨日のこと

 

驚くことが起きました。


座っていたソファから立ち上がることができず
指先が小刻みに震えていました・・・


衝撃は大きくて
絶句からパニックになるのかな〜?と思いました。


ハ〜〜ッと息を吐いて、
心を落ちつけようと深呼吸


アドレナリンが出ているかな?と思うくらい
メラメラと前向きになったり
ボ〜ッとしながらネガティブなことを考えていたり
感情と思考がグルグルと暴走しています。
 

 

衝撃を受けたからなのか
アップダウンするその動きに乗り切れず、
眺めていました。


もしかして
これって、日常では普通に毎日のように
頭の中でやっているのかもしれない。
だとしたら、疲れや肩こりの原因はこれかもしれない!

 

 

夜、友達とZOOMで話しました。

「人より大変を体験して、
大変な分だけ、人より深くこの世界は大丈夫を体験するんだね!」

と友達から言われて、
なるほど!
大変を経験しないと、気づかないタイプ
納得です。


さてさて、前フリはここまで・・・?
衝撃の内容を書いていないので、
サッパリ分からないと思うのですが
まだ、公にはできないので、お許しください。
そのうち書けるようになるでしょう。

ZOOMで話していた友達が手相をみるプロだというので
手のひらを何気なく見たら

きゃ〜!!

金粉が出ました〜!!




両手ともどんどん出てきて、ビックリ!!
生まれて初めてです(たぶん)

金粉が出たらいいなあ〜と
数日前に思ったけど
まさか!
本当に出るとは!

嬉しくてボケ写真を撮ってみました。


All my relations!