雪はだいぶ小降りになってきたような気がします。


行きの電車も倍の時間がかかりましたが、
帰りも電車が大幅に遅れています。


私の乗る路線は、我が家の最寄駅は行きますが、
先は運休したそうです。


電車はノロノロ運転で、途中で止まることも度々あせる


無事に帰れますようにビックリマーク


今日はパソコンのHTML・タグ付け等を含む勉強会で、
私だけ Macだから、画面も少し違って???

いつも使わない頭を使ったので、妙にハイテンションアップ

少し頑張ってみようと思いました。




電車は停止信号ばかり
今日中には帰れそうもなさそうです。


写真はハロッズの紅茶と先生の手作りパン
ごちそうさまでした。
天然酵母の美味しいパンでした。



All My Relations!