母の要介護認定を申請するために、市役所に行きました。


担当の方が女性2人で、いろいろな話を伺いながら、申請書に記入しました。

認定調査というものがあり、
市職員などが家に来て、母の日常生活の状況をチェックします。

希望日を聞かれたので「連休前が良いです」と答えました。


連休前って...4月25日~28日の4日間しかありません....叫び

カウンターに置いてあるカレンダーを見て、はじめて気づく私あせる


どれだけ早くても、連休明けの5月中旬ですね~」と担当者の方えへへ…



5月前半にカナダに行くつもりなので、帰国してからでは先延ばしになってしまう。
父に任せることはできますが、調査に同席したい。



申請書を書き終えて、
認定調査日を決める別の担当者がカウンターに来る間、たぶん15秒くらい時計


時空を越えて場面を設定する(願望実現の)レイキをかけました
レイキは3秒くらい



調査日を決める係の方が「いつ頃がいいですか?」と聞くので
今月中ですビックリマーク」と答えました音譜


すると
27日はいかがですか?目クラッカー ヤッターアップ

「こんなに早く入れることはありません。たった今、空きがでました」とグッド!

申請書の担当の方たちも「ミラクルですね~」とひらめき電球


満面の笑みで(たぶん)市庁舎を出てきました音譜



レイキのミラクル、けっこうあるのです。
ちょっと嬉しいご報告でした。





ペタしてね