私たちがびゅ~ん車と向かったのはこここれ↓


    4月1日オープンの Hawaiian Restaurant

     Guri Guri Kitchen

$ALL MY RELATIONS!


    ランチを食べに来ました~虹
$ALL MY RELATIONS!

  お昼時は混雑しているので、1時半過ぎに行きました 足あと
  私が食べたのは、カオマンガイ 
$ALL MY RELATIONS!

  蒸し鶏のガーリックネギソースと香菜が美味しい~アップ 
  玄米とリリコイジュースを選びました。まいう


  デザートは、ハワイの有名なあのデザートですドキドキラブラブコーヒーケーキ



  つづく


ベルHawaiian Restaurant  Guri Guri Kitchen
千葉市中央区新田町6-2
電話043-246-1504
11:30-19:00
定休日 日曜日 祝日