暑い夏には超オススメ?です。 | 前立腺がんオヤジの諸行無常ブログ

前立腺がんオヤジの諸行無常ブログ

還暦の年に前立腺がんが見つかり、七転八倒で生き抜く日々を記したブログ。

今日は台所ダイニングの模様替え。

 

 

もともと家にあった客室用の棚を台所に持って来て、新しくラック型のレンジテーブルを買ってきました。

 

古い家でもう何十年もずっと置いてあるものを置き換えようとしたので、それはもう凄いことになっていました。

 

棚みたいに重たいものは滅多に動かさないので、ホコリやらガラクタやら溜まりまくっています。

 

それらを綺麗に掃除をしてから置き換えをしたので、汗が吹き出る始末。

 

でも気分もだいぶ変わっていい感じになりました。

 

 

 

 

今回思い切って置き換えて思ったのは、気に流れを変えるにはもってこいだと言うこと。

 

梅雨も明けて毎日ムシムシするので身体もバテているので、それを吹き飛ばすにはとても良かったです。

 

よくコンビニやスーパーとかで商品の陳列を模様替えをやっていますが、自分の家でもやってみると結構リフレッシュができていいですよ。

 

暑い夏には超オススメ?です。 (^^)