Mのサインのセンター | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨夜のM公演

上西怜、キャプテン隅野がお休みで


ついに  芳賀礼がセンターに立った




やっと見れた  チーム公演センターの芳賀礼



昨夜の隅野チームMは  初日以来 1番の強さだったと思う




いったい 今までの Mのサインはなんだったのか?

そう思ってしまうほど
 
チームMが Mらしい姿を見せていた


僕のアオハル公演の 塩月  坂田と戦えるのは



芳賀礼センターのチームMだろう



これが 何を呼んだかと言うと

2番手の山本望叶が より輝きを増していたこと




1番後輩のメンバーがセンターにいる事で
望叶が自身が 知らずのうちに いつも以上の存在感を出していたんじゃないか?





次は いつか?




これを見てしまったら

上西  隅野 センターのMのサインはもう 見れないな





本物のセンターは  公演を倍以上 素晴らしいものにする力がある


そういうことだ・・・😎