NMB48 山本光 卒業発表 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨日  NMB48  8期生  山本光が卒業発表した



持病による休業から復帰  去年のクリスマスコンサートで正規メンバーに昇格したばかりだ



所属は出口チームB2


僕のアオハル公演に出演するのを目標に頑張ってきたわけだが


その夢な叶うことなく 4月下旬をもってグループを卒業する




メンバーの休業理由はさまざま


病気で 辞めるって  オタにも本人にも辛いことだよな



やりきっての卒業ではない


まだまだ やりたい事はたくさんあったはず



病気だと仕方ない・・・・そう言わざる得ないわけなんだけど




詩織も 2年前 休業していたから


その気持ちはオタとして良く分かる






だから 俺は感謝しないといけない


今では こんな笑顔になった詩織とRooms配信や SHOWROOM配信で 会話出来るし


嬉しいことに 認知をもらっているから

公演やライブにいけば しっかりと出席確認もしてもらえる


発売が決まった 29thシングルのイベント


大阪でも横浜でも 購入さえすれば いくらでも接触可能な状況にあること


それも これも 全て  詩織が帰ってきてくれたからだ






どんなメンバーを選んで推すか?


それは俺らオタの人生を左右することにもなる



だから 俺は 幸せな男と言えるような




詩織とは これからも もっともっと 思い出を作っていきたい



びかるん   卒業発表  お疲れ様


残りの 約1ヶ月間   NMBで 楽しく過ごして欲しい







残念だ・・・・