NMB48 10期生オーディション 応募は2月29日まで | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

NMB48の 10期生オーディション



今月いっぱいで応募が終了するとか


公演後に インスタライブでメンバーが毎回2人づつ 質問に答えたりしてるわけだが


昨夜はとうとう 詩織がストーリーでも 宣伝をして


9期生までは こんなに 募集を宣伝してたか?

もしや  あまり応募数がかんばしくないんだろうか?



まぁ 現状  凪咲が卒業して

少なくとも NMB48史上  1番  人気メンバーがいない時代になってるとは思う


それなりに人気メンバーはいるけど


かつての NMBを考えたら  弱いのは確かで


やっぱり  売りの顔がないと 応募数にも影響があるのかも知れない

話が横に逸れるけど


昨夜のM公演を見てもだ

いーだが Mタウンがあるから 休演

センターは隅野がした

なんで、?


なんだよ



ポジションの問題があるにせよ


上西怜がいないなら  山本望叶だろ?

ちなみに、出口B2なら  塩月希依音が休みなら坂田心咲がセンターだ

そういうことなんじゃないか?



弱いNMB48を見せていたら 10期生になりたいと思う女子も少なくなるってことだろ?




NMB48は もうだいぶ前から ピントが外れてる


そろそろ 気づかないと


それでも 強く見せてくれた渋谷凪咲はいないんだぞ


😎