詩織・・・LOVE ASH 21回目 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

詩織のユニット  LOVE ASH


僕のアオハル公演 22回目では  21回目のパフォーマンス



わかぽんと 2公演




♪きっと2人は不幸になるよ ~

その前の  わかぽん


過去イチの表情していたかな?

このシーンでの 表現力は 弥生が1番ハマってると俺は思ってて

美しく切なさを表現して欲しいんだけど  わかぽんは ちょっと違う

でも 柔らかさがあって味が出てきたな




詩織・・・







これなんだよ

表現力の幅がハンパない

やってきた21回 全部違う表情してる

そう 毎回  日々  切なさの感情って違うもんな




ラストの決めポーズ








ここは 格好良い女性の姿を 存分に

パフォーマンスと表現力で引っ張る水田詩織の LOVE ASH


アオハル公演の 肝だ