水田詩織・・・美しすぎて | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨夜の詩織のInstagram・・・


アップされたのは この3つの画像






今の詩織は 完全に可愛いより 美しいが勝ってる


もう 話す時  詩織ちゃん・・ではなく

詩織さん・・・だよ 完全に(爆)



胸元もセクシーだし


俺の オッパイの好み  ジャストサイズなんだなw



マジ  良い女になってる


良い女だ




やっぱさ~

俺って見る目があるんだよ


ちなみにだ🤔


俺が推すようになってからのビジュアルの進化

半端ない




俺が推し始めた当初の 詩織



充分 可愛いんだが・・・




めちゃくちゃ良い女になったと思う


早く 詩織と握手会で話したい


会いたすぎるぜ・・・・