サイコー!だったのか? NMB48 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨日  今年初のフェスに出演した NMB48


↓↓↓

 




この NMB48は 強く見えたのだろうか?

小嶋花梨も渋谷凪咲も 川上千尋も安部若菜もいない NMB48


下手すりゃ  NMBオタ以外 誰も知らないんじゃないか?


どうせ 知られてないなら

ガチにパフォーマンス力やビジュアルのみで 選抜を組めば良いのにな



それにだ

今、1番 NMB48を感じれるのって

出口チームB2 だぞ!!!!


アイドルフェスだからこそ


僕のアオハル公演の 縮小版を30分見せた方が
よっぽど 良かったはずだ


わざわざ 東京まで来て  NMB48らしさを見せないで
何を見せるんだよ


もう 凪咲はいない


頼れないんだぜ


これが今、 関東で アイドルフェスに参加するベストメンバーなのか?



そうだと するなら
残念すぎる・・・・


俺が 梅田彩佳の移籍と同時に(2014年) 見てきた NMB48

その中で 1番弱い NMB48が 昨日の NMB48 だ


今のNMBのメンバーでも 戦える選抜が作れるのにな


だから 余計に残念だ