LAPIS ARCH Green Flash | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨夜の LAPIS ARCH  Valentine Live




俺の感動だった2曲    


もう1曲は・・・






Green Flash



















これ昨夜の LAPIS ARCH のベストパフォーマンスだ



AKB48の ここ数年では1番の名曲



俺は そう思ってる



でも    今の AKB48では   名曲を名曲に出来るメンバーがいないんだ




それはパフォーマンス力とか歌唱力とかの問題じゃないんだよ



誰かさんが   LAPIS ARCH はコンセプトがないと言ってた




違うな・・・それは




Qeentet  が 女子力


だんさぶるが   ダンス





ならば


LAPIS ARCH は  青春 だ







これ!俺は自信持って言える(爆)




昨夜の3人のパフォーマンスに青春を感じた  40代  50代のファンは沢山いるはずなんだ






その1番が  Green Flash のパフォーマンスだったと思う



コンセプトは最初なくても後付けでもかまわない!



そして それは運営やメンバーが決めて発信するもんじゃなくて良いんだ



俺たちが観て感じたものが ユニットのコンセプトで良いはず





このシーンで青春感じたじゃん😎✨






違う?





3人の青春に 乾杯🍻・・・・