山本彩加 虫のバラード・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨夜の LAPIS ARCH Valentine Live




俺の感動だった2曲を・・・・



まずは 何と言っても



あーやんの虫のバラード・・・・





















あの   目   だったな





目撃者公演の山本彩加の目と同じだった





恋和も いーだも 過去一のパフォーマンスをしたと思う



でも   ソロパートで魅せた 山本彩加の虫のバラードは



余韻の部分で圧勝だった






もう 何回も言ってるけど




山本彩加は 小嶋チームBⅡにいるべきじゃない!




まして  LAPIS ARCH で活動していくなら尚更




聴かせる楽曲をセレクトしたことは



大正解だったと思う








分かるじゃん



そのメンバーの思いが伝わるか伝わらないか?



その部分で 山本彩加が勝ったってことなんだ




(▭-▭)✨