朱里 新人賞・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・


朱里












♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ベストコスメアワード2019 にて
私、吉田朱里がプロデュースする
BIDOL の つやぷるリップ が
下半期リップ新人賞をいただきました👸🏼💄✨
.
これがトロフィー🏆✨✨
.
改めて…本当に嬉しい気持ちで
いっぱいです。
9年前アイドルになって…
人前に立つようになって現実を知り…笑(芸能人というのは思ってるより何倍も可愛かった)
ひたすら可愛くなるために
コスメを集め始めました。笑
.
母にご飯代と言われてもらったお金を全部コスメに使ってました🤭w
ママゴメン🤣
.
沢山コスメを買っては毎日試して…
メイクやコスメ一つで自分の顔が
変わるのがとっても楽しかったです。中でもリップは簡単に雰囲気を変えられて、質感や色味、機能性、
とにかく種類が豊富で…
リップ一つでその日、なりたい自分になれる気がして…集めるのが大好きでした。
.
だからコスメプロデュースをするなら最初は絶対にリップって決めてました💄
.
いっぱい集めていろんな商品を
試したからこそ、自分のこだわりが沢山生まれました。
こんなリップあったらいいな
って思ってた私の理想の全てを詰め込んだのがこの
つやぷるリップ です👄✨💓
.
約一年ちょっとかけて
サンプルを何度もあげ直してもらってとにかく細かいところまでこだわった一本になってます。
.
だからみんなきっと良いって言ってくれる!って自信はわりとあったんですけど…笑笑
.
でもまさか、こんなにも売り切れが続出して…3ヶ月で売上50万本突破して、そして…ベスコスの新人賞を
いただけるなんて…
想像もしていなかったし…
一緒に制作して下さってるチームの皆さんも、予想外すぎて…
とにかく必死に急いで生産してもらってます。笑
まだGETできて無いって皆さん
もうちょっと待って下さいね😭😭
.
アカリップ で検索すると
沢山レビューが上がっていて
色んな感想があって見るたび嬉しくなります💗
.
私がメイクの楽しさを知った時のように… B IDOL のコスメを通して
メイクをさらに好きになってもらえたらとっても嬉しいです💓💓
女の子を存分に楽しんで下さい👩🏼✨
.
B IDOLはリップ以外は出さないの?と沢山質問をいただくんですけど…私がリップだけで終わると思いますか?🙉🙉🙉
.
もうすでに制作に入ってるコスメが
いくつかあります!
何でもかんでも沢山出すんじゃなくて、一つ一つ細かいとこまで
とにかく愛を持ってこだわって
作ってます。
.
近々一つ発表出来そうなので
楽しみにしててね💗
今回もとっても良いのができました💓
早く見て欲しいーー🥺🥺
今情報解禁調整中なので
もう少々お待ちを、、、
.
現状に満足せず、良いものをたくさん生み出せるよう…
いつかはベストコスメ一位を
目標に!!頑張りますので…
今後とも、よろしくお願いします🥺✨



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



朱里は もう 憧れの こじぱにも 負けないだけのもの



持って来てるよ




何より  小嶋陽菜  31歳    


吉田朱里  23歳




この 8歳違いで・・・・ここまで来たんだ




ちなみに こじぱが 23歳の時   朱里のような存在とは



程遠かったんだから








オレンジ色のタートルが こんなに似合っちゃうんだぜ (爆)





朱里 おめでとう🎊