吉田朱里は♪ジッパー | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

先日の 明日よろしく SHOW ROOM で





朱里が、ファンへ来年のリクエストアワーへの投票は



「♪ジッパー でお願いします」



そう言ってた




コメントで  凪咲  紗英様と3人でが観たいってのを拾って



朱里も やりたい と






この ちっひーの場所に 紗英様が入るわけだ !(^^)!



完全無血の俺得ジッパーである(爆)



しかも 順位は シングルを狙いたいって・・・・





今ならば  以来 リクエストアワーでシングル順位ないもんな









朱里   紗英様   凪咲で ジッパー  



観たいよな











ここで問題が💦




紗英様と凪咲は 何を投票曲として望んでいるか?




これ 村瀬紗英も渋谷凪咲も 同じだとしたら



シングル順位は夢でないんだけど



アワード 1位なんだぜ   この3人は



Qeentet で本当は出たかったって朱里は言ってた




でも   それが叶わないなら




3人のジッパーは  実現してもらいたいユニットだ








紗英様と凪咲のアナウンスが 早く聞きたい・・・・