真夜中のエンドロールタイム(誰かのために) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

真夜中のエンドロールタイム 今夜2つ目の話を


渋谷チームMの、誰かのために公演


NMB48の自称古参オタがまた言ってる


誰かのためにをやるべきじゃなかった・・・か



まぁ そう思うのは自由


だけど  その理由だ・・・・・


自称古参オタだから  こう言うんだよ


「誰かのためには銀河系最強軍団を想像してしまうから  もちろん 比べるべきは リバイバルではなくて N 1stなんだけど」



「渋谷チームMで 誰かのためににハマっているのは岩田桃夏と久代梨奈 そして水田詩織」


「ユニット♪蜃気楼とMC以外はもう観ない」



古参オタね


比べるべきは チームN1stか・・・・・



比べるべきは A3rd だろ(爆)



チームNのリバイバルと  今の渋谷チームMの誰かのために


どこをどう見ても 渋谷チームMのパフォーマンスが上だ



自称古参オタは山本彩推し 城恵理子推し



小嶋チームBⅡが 誰かのためにだったら 絶賛すんだろ?



あと ハッキリ言っておくが  銀河系最強軍団のNは


当時のあのメンバーだったから そう、言われた


もちろん 素晴らしかったよ公演は


ただ それは渋谷チームMが ハマってないと言う理由に何一つならない



あとだ    俺から言わせりゃ  チームN が基準じゃないから



基準はオリジナルにある



それが基本で当たり前だ


A3rd 劇場で観たことあんのかよ



オリジナルを観て初めて言えることがある



オリジナルがなければ  チームNもチームMもないんだ(爆)




そんな奴が渋谷チームMがハマってないとかツイキャスで話す


騙されるな!だ




観る目を持つのと同じに  聴く耳

 そして 嘘や 戯言に誤魔化されるな!