真夜中のエンドロールタイム(・・・エンドロール) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

AKB48 SHOW


AKB48のオールナイトニッポン



3月で終わりか・・・・



ニッポン放送では AKB48の新しい冠番組が始まると言ってる・・・



皆んな これを知って SNSで騒いでる


AKB48がヤバイか・・・・


これは 今始まったことじゃない



AKB48のオールナイトニッポンは そもそも AKB48のメンバーの18歳以上の
メンバーが毎週3人出演する



これから始まったんだ




それが 沢山の卒業メンバーとともに 変化していって

今では 姉妹グループのみならず 坂道のメンバーがやることも頻繁になった


もう その段階で ヤバイことになってた


48SHOWも 同じ


48なのに 46SHOWになったわけだから


がん細胞がジワジワと身体を蝕んだように

そんなヤバイ事が ジワジワきて 2019年の3月に完全に身体を蝕んだ


そういうことなんだ








だから ずっと ここでも書いてきるじゃん

もう AKB48はないんだって

「終わりか?」じゃなくて、「ないんだ」よ




今、あるのは AKB48と言う名の 違うグループだから




それはグループ、メンバーだけじゃない


オタもだから



俺から言わせたら  今のAKB48のメンバーを推してるやつは

AKB48オタじゃない






臭く思うだろうけど


愛を感じないんだよ


それはメンバーからもオタからも



最後まで AKB48愛を持っていてくれた ニッポン放送や NHKも

もう愛さなくなったってこと






メンバーのためじゃない


AKB48が好きだから そのAKB48のメンバーを推す


そうじゃないじゃん(爆)




AKB48愛って もう持っている人は古参オタだけだ





そう思わない?



だって俺たちは NMB48が大好きじゃん

NMB48の渋谷凪咲が大好きで


NMB48の山本彩加が大好きで


NMB48の村瀬紗英が大好きで


NMB48を卒業した山本彩が大好きで


NMB48が大好きだから  メンバー皆んなの嬉しい報告を喜べるんじゃん


卒業発表があれば自分の推しメンのように悲しいし寂しいんじゃん








AKB48が好きだったころの俺は AKB48にもそうだったから



そうじゃない奴は AKB48のメンバー推す権利ないんだよ


AKB48に推しメンがいるのに  NGT  NMBの握手会 劇場公演を観る


そんなのは都合の良い理由をつけて 正当化するだろうけどさ


AKB48のため メンバーのためになんかなってないんだよ



そういうことのチリツモが 2019年3月に大きな現実としてあらわになっただけ




愛のないメンバーとオタのグループが


AKB48って 名乗れるはずないだろう!

推しメンの出る公演しか観ないとか

そういうのも そうじゃん(爆)






AKB48と呼べるのは  NMB48  SKE48   なんとか HKT48



もう 秋葉原のグループは 違う AKB48なんだよ







AKB48の エンドロールが もうすぐ終わる・・・・