チームBⅡ 恋愛禁止条例 131回目 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

さぁ今夜はBⅡ 公演


恋愛禁止条例  131回目  NMB48劇場  128回目だ(爆)




出演メンバー

明石奈津子・石塚朱莉・井尻晏菜・太田夢莉・久代梨奈・清水里香・城恵理子・上西怜・武井紗良・中川美音・水田詩織・村瀬紗英・森田彩花・塩月希依音・南羽諒・山本望叶








3チームの先陣を切って  久代チームBⅡ が千秋楽の日が来た



NMB48劇場では1番公演回数が少ない  128回目


藤江れいなが 置き土産で行った  AKB48劇場の出張公演  3公演を含めて


131回目になる      


ここのブログでは その3公演を含めた回数でカウントしてきた


いよいよ最後の恋愛禁止条例である



卒業生が出て空いたポジションは


塩月希依音     南羽諒     山本望叶 が出演する




最終的に これが現在、久代チームBⅡ のフルメンバーとなる









センター 夢莉     歌い出し  城恵理子


フロントは この2人で  最後の恋愛禁止条例を行う








最後だ


千秋楽だから    あえて書いておこう(爆)



城・・・・・



あなたは昨夜の三田麻央卒業公演の生実況の時に言ってた


「2期生と過ごす時間が 私は皆んなより少なかったから
やっと 色々と話せる時間が出来たと思った時  楓ちゃんもモカも三田も卒業していく    自分に腹が立つ」



みたいな感じのことを言ってた





なら   分かるはずだ    


そういう仲間たちを裏切らないため


1度卒業して また帰ってきても最終的に2期生として受け入れてくれた仲間のためにも


やることは1つしかないはず(爆)




新チームになってからでは遅い



これがラストもラスト


ラストチャンスだ(爆)




そんな城恵理子を観れたなら  今夜の恋愛禁止条例は素晴らしい余韻と景色が観れるはず!





期待を裏切られたくないから  期待はしない




でも   そんな千秋楽になって欲しいと思う







そして   久代梨奈


日曜日の握手会で話したけど


久代カラーで 最後は 彩られたよな


良いチームだ(爆)


研究生が これだけ強く   昇格メンバーも2人    選抜メンバーは3人出たのは


間違いなく 久代梨奈の功績だ    



最後は笑顔の りなっちで終わって欲しい











紆余曲折あったチームの千秋楽


皆さん   是非ライブ配信で(*´︶`*)♡Thanks!