おやすみ❤なぎちゃん 2月18日 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

こんばんは!



月曜日の夜です(爆)

今夜の三田麻央卒業公演  感動でした(涙)


最近、卒業公演が多くて  感情の起伏が激しいです(爆)








昨夜の AKB48 SHOW


いきなり    なきちっひーが出てきて 高まりました💓❤💕



こういうの 超嬉しいですよねwww







新チームのリハが始まって  


3月2日の初日まで  2週間   


どんな 渋谷チームMが待ってるか楽しみです💓❤💕



明日もハッピーなぎちゃんな1日にしましょう!





なぎちゃん💙💚💛💜❤💗💖今日もお疲れ様でした☀