昨夜の研究生公演 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・




昨夜の研究生公演


夢は逃げない 21回目だった




ますば

南波陽向


Bird の表現力  あがったな  

実は初日から 安定したパフォーマンスしてるんだ

昨夜も 望叶より 表現力は上だったよ








初日の 岡本玲奈

あみまるの代わりに C/W

りなちーと羽諒なんだよ メンバーは



21回目にして 1番バランスが良かったな

バックダンサーの時より全然良いパフォーマンスしてた


最後の「一生の思い出」は 清々しさを感じた

ただ 差はやっぱり感じたから  ここからどう追いつくか?


希依音の背中にしがみついてでも巻き返す姿が見てみたい

初日としては◎だよな





で節分と言えば


堀之内百香(爆)

昨夜のMVPだwww


最後の豆まきは、余興としても

本編中  目を引いたよな  とにかく楽しそうなのが良い


堀之内を見て笑顔になってるファンは多いよ  絶対(爆)

















さぁ  最後は3月から

3番手に誰が入るか?


ズバリ! 菖蒲まりん!!



俺エンドロールの大予想(爆)



さぁどうなるかなwww