真夜中のエンドロールタイム(アップデート) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

真夜中のエンドロールタイム


今夜はこんな話を


小嶋チームBⅡ


♪アップデート    そのチーム内の序列が分かって


センター  山本彩加




2番手  上西怜




3番手  梅山恋和




4番手  5番手  内木志  小嶋花梨





6番手  7番手  塩月希依音  加藤夕夏







8番手  城恵理子  









とうとう  城恵理子はチーム内でも8番手まで落ちた



これで新公演   山本彩加が休演してもアンダーセンターの目も薄くなったな


希依音にまで抜かれた状態


9番手  10番手の 寿々や望叶は チーム方針的に


今後 前に上にの状態だ



今より立ち位置が下がるとは思えない


おそらく  寿々や希依音なんか アンダーセンター候補だ



そして8番手と言うことはユニットのセンターもない


あーやん  いーだ   恋和   志   こじりん or うーか or 希依音がやるはず







なんにしても


小嶋チームBⅡ はキャプテン小嶋花梨のもと









この3人がメインなわけだ








いよいよだな 城も・・・・・



いよいよだ(爆)