今年のリクエストアワー総括 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

今年のリクアワ


ここ数年ずっと感じてること



公演曲がほとんどランクインしなくなってしまった




もう 楽曲の、総選挙なんかじゃない


だから ある意味  夢は逃げないの 12位は評価出来る



SHOWROOM裏配信に初日に出演した高柳明音                   



ちゅりが良いこと言ってた



ちゅりは 今年も自身のユニットセンター曲  ♪クロスがランクインした




で、言ってくれた


「公演曲を大切にしたい」



その言葉が全てだよな




♪思い出以上




珠理奈センターで今年もパフォーマンス




NMBだって オリジナル公演がある



去年はランクインしてたんだ  




他グループにも言えてるけど💦





選抜曲


総選挙楽曲


カップリング選抜



多いにけっこうだ

でも  そればかりじゃ




リクエストアワーの意味ないじゃん(爆)




リクエストアワーだからこそ




劇場公演を主体に頑張ってるメンバーが輝くステージにしたい




そうじゃない?





メンバーが歌いたい         楽曲を投票


もちろん大切だけど











だから 俺も反省の意味を込めて



Qeentetオンリーに投票しなかった


夢は逃げないと  ジッパーにも入れた



そして ほぼ可能性ゼロだけど


虫のバラードにも入れた





そういう劇場公演曲がランクインするリクエストアワーに戻って欲しい














SKEオタは 偉いよ    尊敬する










オリジナルメンバーがどんどん卒業して



それも理由の1つかもしれない



だけどさ



公演楽曲のランクインが増えれば



かつてのように卒業メンバーのサプライズだって増えるはずなんだ






第1回から第5回まではリクエストアワーを 現場で観てきたオタとして





そう言いたい(爆)