真夜中のエンドロールタイム(MC力) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

真夜中のエンドロールタイム


今夜はこんな話しを



NMBの研究生が 夢は逃げないをパフォーマンスしたあと



SHOWROOM裏配信に登場した


人数が多いから3回に分けて出た


それぞれ メンバーが 自分的リクエストアワー1位を言っていく



僕だって泣いちゃうよ

夢は逃げない


大体のメンバーが この2曲をあげた


分かるよ  そりゃ




大事な曲だからさ





でも     これだけ人数がいたんだ



しーちゃんに カップ数聞いただけ





それだけってのは・・・・



せっかくの舞台




何でもいいから  目立つメンバーが あと 3~4人いて欲しかった



次、こんな機会 いつあるか分かんないんだ💦













その あと



凪咲が1人で出てきて 場を潤してくれた




そりゃ  渋谷凪咲と研究生じゃ 比べちゃいけない違いはある(爆)




だけど   他グループのオタは そう見てくれないじゃん




そんな優しく観てくれるオタは少ないよ💦




難波の研究生だから 面白いんじゃないか?



何かやってくれるんじゃないか?



そう思うわけよ💦




あそこで  そんな姿を見せてくれて




ステージでは 夢は逃げないを全力でパフォーマンスした




そこに  NMB48が



山本彩の遺伝子を感じるわけじゃん💦



違うかな?










公演の MCについて いつも言ってきた


あまりにもつまらな過ぎるから




それが露骨に出てしまったよな💦








今回のリクアワSHOWROOM裏配信


凪咲、詩音  桃寧 と言ったメンバーは それぞれ味を出してた




大人しそうにしてた 瑠莉ちゃんだって






ガンプラの話しを もえきゅんに振ってもらって 色が出せた








昇格    選抜入り  リクアワ最上位ランクイン




良いことだよ  本当に




でも   総合力だからさ




ステージ上のパフォーマンスだけなら


パフォーマーかシンガー        になれば良いわけで








難波のアイドルは違うじゃん




大人しく可愛いじゃ   NMB48では 今後難しいから







凪咲は そういう意味でも 良い背中を見せてくれてるはず











期待してるから  厳しくもなる



まだまだ   これから?



だけど💦




リクアワだったんだ






それは通用しない









もっと自分の色を!!!!




そういうことだよ⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ