昨夜のBⅡ 公演 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨夜のBⅡ 公演  恋愛禁止条例 190回目


水田詩織生誕祭だった




















誕生日当日生誕



水田詩織の沢山の表情を観た



シリアスな表情に  満開の笑顔


20歳なのに まだ幼さを失ってないメンバー



変わりものキャラが全面に出てるけど


この1年でパフォーマンス力が物凄く上がったメンバーだ




それは5期生公演で証明されてる




こういうメンバーが恋愛禁止条例にはピッタリなんだ



女性の弱さや可愛さ  切なさなど  沢山 公演中に感じれるメンバー




こんな事、書いてるのは俺だけかも知れない



だけど   元々AKBのオタ出身だから 言えることもあるんだ




昨夜はDMMで 水田詩織  半推しカメラだった


観た方  楽しかったでしょ?

詩織オタでなくても 楽しかったはずなんだ




色んな表情を魅せてくれて それを観て笑顔になれる



それは 詩織が恋愛禁止条例にハマってるメンバーだからさ





きっとドリアン少年のセンターを詩織がやったら


沢山のファンを笑顔に出来るはず




須藤凜々花が そうだったように


その日が 1日でも早く訪れることを 夢に



待ってるよ









詩織の恋愛禁止条例は オリジナルに最も近いと思う







良い生誕祭だったな(爆)(*^^*)