真夜中のエンドロールタイム(師弟関係) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

真夜中のエンドロールタイム



今夜もう1つの話(爆)







久しぶりの2人のツーショットだ(爆)



この2人は  上枝チームBⅡ ~ 川上チームM  


えみちが卒業するまで ずっと一緒だった



磯が副キャプテンになれた裏側には 上枝恵美加のキャプテンシーを見て感じて来たからだって思ってる




今のMでの磯の存在


最年長だから イジられ放題だけど



皆んな磯の事、大好きじゃん



あんなにイジられて 磯は幸せ感じてるさ





2人がいた逆上がりが  今、観ると 感慨深いんだ


BⅡ は 妹キャラのメンバーばかりだったから


お姉さんメンバーが必要




それで指名した、えみち


川上チームMになっても  上枝恵美加の遺伝子を継いでる磯




もっとイジられてメンバーからの愛を感じて


良いチーム    


後輩を育てて欲しい





今じゃ  磯もサッカー関係の仕事  独り占め状態だ



それも これも 上枝恵美加の指名があったからか💦




師弟関係は永遠に



2人の笑顔が 今も嬉しい😃