山本彩プロデュース研究生公演 夢は逃げない 12回目 13回目 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

さぁ今日も研究生公演



夢は逃げない  12回目   13回目だ(爆)



出演メンバー


安部若菜・泉綾乃・大澤藍・大田莉央奈・小川結夏・河野奈々帆・小林莉奈・坂本夏海・貞野遥香・菖蒲まりん・新澤菜央・出口結菜・中野美来・堀ノ内百香 ・前田令子・山本望叶


中野美来の初日と同時に  Mの 中野  坂本  大澤  イン


山崎   佐藤がアウトした形になった

そして羽諒も おやすみ




だんだん見えてきた形


フロント3人が作る  夢は逃げない





ポジションの問題やユニットの兼ね合いもあるだろう


でも  フロント3人は変わらない







夢は逃げないの強さの3人


回数も2桁になって  見えてきた形


まだ初日を迎えてないメンバーがかなりいるのに


出来つつある形


競争だもんな  




もっと言えば  昇格して この公演から  誰が1番に卒業するか?



そこなんだ




さや姉の思いの詰まった演目


でも そう長く ここにいることを山本彩が望むはずがない


いかに  自分の公演として消化して チーム公演のスタメンになるかだから





そのためにも  亜美留たちスタメンがいない公演は勝負なんだ







亜美留が休み


研究生の歌姫の休みで


このユニットが注目になった







さぁどうなるか?   見どころだ(爆)










師走の土曜日


NMB48研究生公演で  楽しい午後を



是非ライブ配信で⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ