小林莉奈と山本望叶の・・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・



















夢は逃げない公演


その主役



小林莉奈と山本望叶



俺エンドロールの見立て(爆)


1枚目の画像を観て貰うと分かる




2人が揃うシーンは もう  研究生公演の それじゃない




だけど  失われていない研究生感



そう言ったところかな(爆)




方や汗びっしょり


方やポーカーフェイス



だけど 何故かバランスが良い



印象度ではセンターの、莉央奈を遥かに超えてる





山本彩の観る目があった


そういうことになる   2人のユニットはメンバーが、代わっても


センターが魅せてくれてるから 毎回 良いパフォーマンスだ



現状で  りなちーと みかにゃん 


この相性のメンバーが抜けたら  かなり厳しい公演になる(爆)




それも 俺の見立てだけど




そう思わざるを得ないくらい  2人が抜けた       完全に



2人からしてみれば  センターを莉央奈にとられた訳で


その悔しさが 今の姿を作ってる感じか(爆)




公演を観ていて   観ている俺達の  ココに来るもの



それを持ってるってことだ




りなちーは 片思いの対角線や恋愛禁止条例のBDも 印象度が抜群だし




塩月希依音  山本望叶  小林莉奈



この3人が昇格するんじゃないだろうか?






そう強く思った   昨夜の夢は逃げない・・・・だった(爆)(*^^*)