成長に感動した事 | むーくんは斜め上を行く

むーくんは斜め上を行く

2018/1 産まれの長男に知的障害有り主に長男の療育や子育て話が出来たらいいなーと思います。
2022/8 妹も産まれました

むーくんが通園していた療育センターでご一緒していた、お兄ちゃんやお姉ちゃんと先日たまたま支援学校で見掛ける機会に恵まれました。


もう、4年生かな?

元気よくニコニコと放デイの送迎車に向かって歩いていました。


足に障害があって不自由に歩いていた男の子が、普通に歩いていたんです!さらに少し走っていました♪


すごい感動しましたおねがいおねがい


リハビリ頑張ったんだろうな!

お母さまもすごい👏✨


ただでさえ涙脆いのに、

その後、お手洗いの個室で少し泣いてスッキリしておきました泣デレデレ


いいもん見たわぁデレデレ