一斉退職って本当にあるんですね! | むーくんは斜め上を行く

むーくんは斜め上を行く

2018/1 産まれの長男に知的障害有り主に長男の療育や子育て話が出来たらいいなーと思います。
2022/8 妹も産まれました

保育園の先生方の一斉退職って、本当にあるんですね!


近所の保育園で、先日一斉退職があったそうです。人気のある園なのでびっくり👀‼️


何年か前にも、一斉退職されちゃった話を、

ほかの園でも聞いてて、東京ってすげぇ!


って思っていました。


知らないだけで、

以外とあるのかなぁ。


今気になっているのは、

同じ支援学校のバス停利用のママ友🚍🚏👭

の弟くんに保育園いいっすよ〰️と軽く勧めたんですが。むーくんが通園していた保育園はバス停からも近いので、動線いいっすよ〰️って。


空きを見たら年中さんクラスが5人も欠員があるんですびっくりびっくりびっくり小規模園のため、一学年10人の定員です!他の学年は欠員無し!🍐


年中さんの欠員って、

違和感しか無い。


何かあったんでしょうね😵

気になるわぁよだれ


最近は、一平のニュースしか胸が熱くならないのですが、久しぶりスキャンダルの予感にドキドキしましたキューンニコニコハートラブラブ


誰か教えてくれないかなよだれよだれよだれ