出発1分前の悲劇 | むーくんは斜め上を行く

むーくんは斜め上を行く

2018/1 産まれの長男に知的障害有り主に長男の療育や子育て話が出来たらいいなーと思います。
2022/8 妹も産まれました

今朝は出発直前に、むーくんのリュックが大浸水笑い泣き


水筒のパッキンをつけ忘れていました。

家族全員出発直前の悲劇でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スペアのリュックを取りに行って、

中身を入れ替え、

大慌てで支度し直し滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


朝……5時起きだったのに笑い泣き


ゴムパッキン忘れるな 標語にします笑


そして、夜中に何回か起きてた妹ちゃん!


発熱しました!!ネガティブネガティブネガティブ


こんな日に限って、

むーくん個別療育中! 旦那は 不在!!


これからお迎え行くんですが、

2人で行けるかな……自信ない驚き

旦那の帰宅待とうかな……

(仕事モードに入るとLINE見ないんですよねぇむかつき)


そういえば、

担当の美容師さんが別居危機ニヤニヤ

面白い、はよはよデレデレ笑笑

結婚して20年、、奥様の情熱を羨ましく思いましたちゅー愛が強ければ、怒りも大きいのよねぇ……ラブラブムキームキームキー


キャバクラ遊びが止められないし、

やめるつもりもない!と宣言した結果の別居危機ニヤニヤ


ひどい、最低😑👎ムキー


ほかにも原因は色々あって細かいので割愛しますが、、塵も積もれば山となるって事ですねショボーン



なので、3ヶ月前に、別居を勧めたのは私ですびっくり

別居して距離を置いて、、

婚姻費用と住宅ローン払えばよくね?


結婚生活って難しいですね真顔


持ちつ持たれつ、助け合いながら暮らして生きたいと思いながら、麦茶だらけになった荷物を洗濯しましたニコニコ今日は晴れてよかった爆笑晴れ

ほら、リュックを洗ういいキッカケよね笑い泣き