GWも…… | むーくんは斜め上を行く

むーくんは斜め上を行く

2018/1 産まれの長男に知的障害有り主に長男の療育や子育て話が出来たらいいなーと思います。
2022/8 妹も産まれました

旅行に行こうと思いつつも、小学校になると休みにくいですね滝汗


休みたい笑

ずっと私だけ夏休み希望笑


我が家はいつも通り、

放デイや個別療育や訪問STで、終わりそうです。


体力オバケな、むーくんは新生活の疲れなのか、大人しい真顔真顔真顔……リスパダールのせいかしら……🤔


妹ちゃんは、

お転婆が過ぎて、旦那が怒りまくっていますムキー


ダイニングテーブルに飛び乗るスピードが、

本当に早くて笑っちゃうびっくり


こちらを見ながらニヤニヤニヤしながら飛び乗ってます笑


イヤイヤ期もあり、

だいたいキレ散らかしています驚き驚き驚き


いい女風、この後、噴水にタイブしました⛲️笑い泣き