しくしく泣いたむーくん | むーくんは斜め上を行く

むーくんは斜め上を行く

2018/1 産まれの長男に知的障害有り主に長男の療育や子育て話が出来たらいいなーと思います。
2022/8 妹も産まれました

オンライン診療は、

チラッとむーくんカメライン📸

あとは、ほぼ私σ(´∀`me)??

サクッと終わりました😊


あっそー、こんな感じなのね。👌

ここで問題が……


オンライン診療で使える薬局が19時までしかやっていない滝汗明日は祝日㊗️なのでお休み!ホワイトやん!


時刻は18:20


3階で仕事中の旦那を呼び出して🛎気づき

薬局に自転車で取りに行って貰いました🚴‍♀️ウインク


むーくんは、旦那が降りてきたので

テンション⤴︎⤴︎上がる上がる(٩Üو)↑ウシシ


サクッと、出掛けてしまった旦那を見て

しくしくと泣いていましたえーん

泣きながらご飯を食べて片付けて、

玄関に座って旦那の帰りを待っていました。


せつない!


少し前まで、同じ状況だと、

大騒ぎだったんですよね💦


言葉の認知が高まってきたので


最近は、宣言!

「パパは、むー君をお薬を貰うために、薬局に行ってきます!すぐに帰ってきます!待っててねちゅー


ゲローゲローゲローゲロー


って、対応するようになったら

かなり落ち着きつつも、悲しかったみたいで、ずっとしくしく泣いていましたえーんえーんえーんえーん



成長!🐣🐥🐤🐔‪ヤッター\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ヤッター‬


結論


オンライン診療

めっちゃ楽だった爆笑