なんと!初めての告知! | むーくんは斜め上を行く

むーくんは斜め上を行く

2018/1 産まれの長男に知的障害有り主に長男の療育や子育て話が出来たらいいなーと思います。
2022/8 妹も産まれました

なんと!今朝!

むーくん!おしっこ告知してくれました!


なんてこった!


トイレの自立は終わっているんですが

ずっと告知が無かったんです。


今朝、手を叩いて来て〜と。

トイレ🚽でしたー。


ついていっても、特に何するわけじゃ無いんですが。



スマホ📱ポチポチしながら

トイレ待ち🚽


いくらでも待つわ!



話は変わりますが、

訪問看護によるSTリハビリ。


喉から声を出す事は出来てるみたい。

あとは口内の問題のようです。

次回は口内のマッサージをするそうです。


やはりプロに任せるのが1番だなニコニコ

あとは、PTかOTが受けれたらいいんだけれどなーおねがい


むーくんと親の修行は続きますグラサン