こんばんは、すいーつです。


ちょっと経ってしまいましたが、

舞台ぼっち終演いたしました!!

ご観劇くださった方、ありがとうございました!!


僕がどこにいるかわかりますか…?フフフ


今回は吉田銀次郎と後藤直樹(後藤ひとりちゃんのパパ)のほかに、ひとりちゃんのイマジナリーフレンズであるぼっち〜ずとしても出演していました。

僕は原作のアニメを拝見したときに、主人公のひとりちゃんにものすごく共感していたので、パパ役もですしひとりちゃんのそばにいる役回りをたくさんできてとにかくずっと楽しかったです!

脚本演出の彬さんを筆頭に、キャストもスタッフもとっても素敵な方ばかりの座組ですごく心地よかった…そして一緒に作品創りができてうれしかったです!

2作品同時進行だったのは本当にボリューミーでしたが(演奏があった人達はもうほんとにすごい)、その分たくさんの方に喜んでいただけたのかなと思えてうれしさもひとしおです。

またお会い出来ますように!ありがとうございました!!


最近ずっと気になっていたもっさりもさお…

ついにお迎えできました!!

かわゆし。。

これからはすこしずつもさおも極めていきたいと心に誓う野田なのでした。。きわめるもさ。。


スタバの芋フラペチーノそろそろ終わりかなぁと思って飲み納めしてきました!

これほんと好きだぁ〜


寒くなり始めたりまだまだ暖かい日もあったりですが、寒暖差に負けずにがんばりましょう〜!



すいーつ