こんばんは。

たわでぃです。

ドラマ「シュガードッグライフ」

第6話放送ありがとうございました。

あまいす同居生活始まりましたね…!!

ほのぼの幸せ感溢れる生活からのお互いを思いやる気持ちの流れが良きかなぁ◎

でございましたね。

朝弱い天沢さんと朝強い唯純くんの差もギャップあって素敵ですな。


モンペな陽平くん、東海林くんたちとの鍋パーティーも楽しいシーンでしたし、実際に楽しい撮影でした!!

6話は"あれ?今、天沢さん何を思ったんや!?"的なシーンがいくつかあったりするので、TVer見逃し配信で是非たくさん見て、楽しんでいただけると嬉しいです。

https://tver.jp/series/srzpgnldmq


↑1話〜3話と最新話の6話が見れます◎

次回は天沢さんの誕生日をサプライズバースデー計画でお祝いしようとする唯純くん!

そして、天沢さんの想いとは…

お楽しみに。





先日、PPVV3で共演してから仲良くしてもろてる歩武くんと定期的に行っている?ランチ&お茶をしてきたんですけど、沖縄のお土産貰いました。


イリオモテヤマネコハンカチとピカチュウのジーンズコースター!!!!!わーい。

嬉しイーブイ!!

歩武くん、ありがとね。


また美味しいお茶会しまひょ。



では、また来週。