夏らしい事してきました。


BBQです。


バーベキュー。


陽キャの遊び。





飛び込んできました。



ハンモックなんてありましたよ。



これは気持ちいいね。



焼きマシュマロしました。





美味しい。

けどなんかすごいね。

クリーミーな砂糖をモリモリ食べる感じでした。

生クリーム食べるより罪悪感。



そして久々にこちら。



いんやぁうまいねやっぱ。



これできっと夏らしい事終わり。

てかBBQって夏のイメージあるけど

なんでこのクソ暑い中するんですかね。


秋か冬のがよくないかえ?


やっぱ開放的になる夏だからなの?

でも暑い✖️熱いやで?


楽しかったらからいいけど。



ではまた来週。