最近のワタシ小夏っちゃんとアプガ(仮)をサポートしてます。



こちらひっさびさに行ったTIF2024のリハ、スカイステージにて

夜景がすごすぎてリハそっちのけで
匂わせ感万歳の写真を取るセンセー二人


小夏は元気ですよ!

シャッター・ガイも観に来てくれました!


そんな二人でサポートに入ってる現体制のアプガ仮


明日は横浜Coastgarage+でワンマンです!



14:30からとなかなか早いですが

パフォーマンス強強アイドルが少ないくなってきてる中、多分この夏一番汗かけるアイドルライブ間違いなしなので


【運動しに行く】つもりで着替えと水分もって横浜に行ってみるのはいかがかと笑



何卒ー!



そしてキンケロシアターでは


去年に引き続きとある舞台2024版が開幕。


充さん演出のガールズ演劇。

振付で参加してます。

マジで充さんの熱烈オファーによりぶん殴り系の振付にしてますので楽しんでください笑


ミツさんといえば


こちら!来月頭から!

振付全部終わった!

嘘!あと一曲!



夏もそろそろ終わってしまうー!

後悔ないように行きような!


どれもお待ちしてます!

感想待ってます!