こちら竜彦。




サーティワンとボーリング。

コットンキャンディとサンセットサーフィン。




と数十年、いや十数年?ぶりのボウリング。




逆にうまくなってんちゃう?




なんて淡い期待抱いてたら打ち砕かれました。




んな甘いもんぢゃなかった。ひどかった。






キレイだ。

てかかわいーよねー。




これは美味いだろーと思ったら、

美味かった。




道すがらの西友にて。


やっぱ聞くなら野田さんだよねー。




僕もなるべく正確な情報知りたいときは野田さんに聞きますもん。




もしくは天野さん。




野ッズ。





炭酸コーヒー。



エスプレッソをトニックウォーターでやったモノだとか。

スッキリしてた。夏っぽかった。面白かった。





次からはフツーにアイコ頼む。





アイコってねー。




夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろすタイプの女の子のこと。




じゃなくて、アイスコーヒーね。





先日、田中哲司さんも喫茶店でアイコって言ってたから。





ではまた。






おまけ

レモンクリームパスタ。