昼のゲリラ豪雨めちゃヤバでしたね💦

自分はちょうど外から帰ってきたとこで、ギリギリセーフでした!


どーも、かずやです✨️


さぁ、大阪公演が終わってしばらく空いてましたが、『シャッター・ガイ』愛知公演が近づいてきました!!


今週末、28日に『Z』と『改』1公演ずつでついに全部おわっちまう!!


悔いなきよう、2公演とも全力で頑張りまっす!!!



大阪公演終わってからは振付したり撮影したり色々と動いてはいまして、


こんなレアな瞬間もあったりしました😁



観劇も沢山!


『BOLERO』

みんなダンスうまっ!すごっ!!
かっこよっ!!!
なんか、俺居そうだけど、こんな踊れるかな~って色々考えながら観ちゃいましたw







光には会えなかった~


『熱海殺人事件 モンテカルロ・イリュージョン』




2人ともマジすごかった!!
感動!


ゴールデンボンバーのLIVE
『金爆はどう生きるか』






初めて参戦しましたが、
ゴールデンボンバーの生き様を見させてもらった感じで、マジかっこよかったです!!

すり~ゆ~もたまたま一緒でした♪




そして、ふぉ~ゆ~のLIVE🎤
『PANIC』



4人ともかっこよくて面白くて、眩しすぎて、アイドルでしたっ!!
めちゃ声だして踊って、一緒に盛り上がりましたっ!

楽しかったーー!



LIVEいいなー、早く自分もLIVEしたいっ!!

VyaBaseのライブは9月!

是非よろしくお願いしますっ!
楽しみ😆






そして、その翌週は穴沢裕介氏のライブにゲストとして出演しまっす!!





2週連続のLIVE♪
楽しみすぎる!!!

こちらもぜひぜひっ😁



あ、24時間に合わず!

すみません💦


よーーし!!!

まずは今週末、『シャッター・ガイ』愛知公演!!!!

全て出しきります!!!


全国の皆様、愛知県、東海市芸術劇場でお待ちしてますっ!!