溶けそうな暑さが続く水曜日にこんばんは、一輝です
猛暑日が続く中、ゲリラ豪雨みたいの来たりしてて、毎年言ってる気もするけど今年の夏異常だなって思いますよね
みなさん体にはくれぐれをお気をつけてください



そんな中、『アラジン・クエスト』が劇場入りしました

スタッフとして入るのは初めての日生劇場ですが、改めて客席含めた空間が素敵だなー
明日からオーケストラも加わっての舞台稽古なのでめちゃ楽しみだ!
子供向けだけど、一緒に行く大人も楽しめる作品ですよー


んで、今日の舞台稽古が順調に終わったのでかけこみで『BOLERO-最終章-』へ

みんな身体のきくスーパーダンサーすぎて、うわー羨ましいわーという90分間
あんなに動けたらさぞ楽しいだろうなー笑
ゆっけもじゃるも光も存在感めちゃあって、最高に素敵でした!
ゆっけとじゃるは昨日まで別現場で一緒だったからあれだけど、光に久々に会えて嬉しかったなー



そして、たわでぃと鳥ちゃんの『熱海殺人事件 モンテカルロ・イリュージョン』

2020年よりさらにパワーアップしてて、もう舞台上からエネルギーがバシバシ飛んできて刺激的な時間でした
この間に普通のやつや紀伊國屋以外でも熱海を観たからか、さらにこの作品の異端さや奇抜さがより分かったのもあるかもですが、こんな作品そうそう観れないぞって良いもの観せてもらいました



あとは『アラジン・クエスト』のアシスタントやってくれてるさくらとヒーロー青春活劇ミュージカル『イリクラ〜Iridescen Clouds〜』を観劇

戦隊モノで胸が高鳴るのってなんでなんだろーなー笑
あと、前に観たのも『Shuttered Guy』初演の年で、今またこのタイミングで再びデパートを舞台に壮大なファンタジーになる作品を観るのがなんか運命だなとか思ったり笑



そんな『シャッター・ガイ』は今週末の愛知がラストですね
今からでもご都合ついた方は是非とも見納めてくださいね


最後に、『America's Got Talent Season 19』のAIRFOOTWORKSのパフォーマンスが本当に激ヤバなので是非ともご覧くださいませ!



そんなこんなでまた来週〜



一風堂の辛つけ麺
新メニューせっかくだから挑戦してみたけど、やっぱりつけ麺なら普通のやつ派でした笑



シンちゃんラーメン
普通にチャーシューメンばりにチャーシューが多くて食べ応えあるのが良いですね



篝の鶏白湯Soba
つけ麺とめちゃ悩んでいつものようにラーメンにしてしまった
美味しいから良いのだけど笑



今日はラーメンではなくうなぎを食べるべきだったからの投稿


kAzuki