梅棒18th「シャッター・ガイ」大阪公演開幕しました!

実にシャッターガイ振りの大阪公演だそうです!

知ってましたか!


たくさんの人に

楽しんで頂いけますように!




そして私といえば、

東京公演と大阪公演の間に

「エロイカより愛をこめて」Revival+


こちらの振付を終わらせてきました!


ミツニキのお仕事久しぶりだせ!


ってことで張り切ってやってきました。

美の暴力のような内容になってますので

是非観にきて欲しいっス。






そして8月は新橋演舞場で

OSKのレビューショーもあります。

自分の振付したところの内容は春と同じです。

しかしまぁ、さすがに仕上がってましたね。

ずっとかぶっていたので初めて自分も観に行ける。

楽しみ。





そんな私の話といえば

我が家のやしおが5kg超えました。

㊗️