こんばんは、すいーつです。


シャッター・ガイ、夜公演は突然の雷や雨で足元の悪い中ご来場ありがとうございました!冷えたりして皆さま風邪などひかれてませんように、、!!

Zが今日のお昼に先に東京千秋楽を迎え、明日のお昼は改バージョンの千秋楽!

皆さまを元気いっぱいでお迎えしたいと思います!


元気といえば、

この間UFOキャッチャーで見つけた松平健さまのキーホルダー、

これはほほほほ欲しい…!!!

と思って頑張ったら無事にすぐゲットできました。

すごくご利益ありそうで良いのと、見る度になんだか元気をもらえます。オススメ!


マシュステ続編の振付もバシバシ進んでいるのですが、昨年の初演の映像がYouTubeにてプレミア上映されてます!

7/8の15時まで観られますのでぜひ!!

僕とたわちゃんとえりなっちちゃんで振付たくさんしました!

ちょっとだけ…と思って見始めたら最初の30分くらいでもう涙してしまいました。コメディだけどお話も演者さんも皆さんとっても素敵なんです。ぜひぜひ!!


明日もがんばるぞー!


すいーつ