1stシーズンが終わりました!


あしたからはまさかの

改Z交互にやるだと?


楽しそうだな!!


1日で両パターン見れるぜ!



さて


ご来場ありがとうございます。

親父とおばあちゃんです。

どっちも楽しいですね。



奥さんのことだったり、娘のことだったり

夢だったり育て方教育

まあー色々考えてますけど、今回シャッフルキャストってのもあってなかなか勝手に深めてもあかんかなーとか思いながらできるところでは込めてやらせてもろてます。


ザス。



さて今日は1ステだったのでエロイカの振付にいってきました!

言うても

まだまだこれから!

つるとすいつが作った世界をより磨いて良いものにするぜ。


楽しみなのはムラちゃんさんやで


村田充さん



なー


こっから



トアルとかビースターズとか

夏ずっと一緒やたのしみやで!


楽しみやで!


明日も待ってるで水道橋!