おつかれさまでーす 竜彦です


今日も今日とて、シャッターガイご来場ご観劇ありがとうございましたー!


もちろん今日じゃなくても、今日まで来てくれた方も、これから来てくれる方も、どーしても行けない!けど元気送ります!て方もありがとうございます!


お客様にもそれぞれ事情があって環境が変わったり大変な状況があったり。それでも観に駆けつけてくれたりして。感謝です。


少しでもそんな方たちの力になれたら幸いです。


ファンサ?クソ食らえな僕でも一応こんなことは思ってますよてことだけ伝えときます。


ありがとうございます。幸あれ。



シャッターガイ初演のメンバーがうざいほど好きだって話、なんかどっかでしたことあった気がするんですが、今回の面子も大好きです。


こんなおバカな世界を再現するために裏でスタッフさんもめちゃくちゃ頑張ってくれています。


ありがとうございます


ありがとうーございます


ありがとうございます


あと、前々回のブログかな?チューリップだと思ってた球根から育てた苗が花がクソデカく育ってしまった件、


コメントにてベストアンサーいただきました。


まさかのユリでした。びっくり。


だって確実に園芸屋でチューリップの球根買ったのよ。


まいった。


とにかくベストアンサーくれた方、ありがとうございました!






あー写真これしかねー


こいさいめん でこれを食う日がくるとは思わんだ。めちゃ煮干し系。

写真暗っ



でも美味かった。


玉ねぎダイスあるラーメン好きです


ではー 熱中症などお気をつけてー


俺も応援してまーす