純粋な初日ではないけど
珍しく公演初日な水曜日にこんばんは、一輝です
情報公開がない初日って意味でも珍しい笑



ということで、本日『シャッター・ガイZ』の方も無事に初日の幕が上がりました
そして改めて、『シャッター・ガイ改』の最初の5ステージもたくさんのご来場、本当にありがとうございます
つるさんも書いてましたが、改とZの体力消費やテンションの振れ幅とかが全然違いまして
つるさんがZの方が5倍やばいんだとすると
自分は10倍くらい楽なんだと思います、身体の面では笑



改から幕開けしているのでご覧になるみなさんの感じ方と違うところがあると思いますが
梅棒メンバーが初演と同じ役をつとめ、稽古でもベースを作ってきたのがZ
それに対してどういう違う味わいを出そうかと主にシャッフルキャストが試行錯誤したのが改かなと思うので
身体的な負担のこともありますがZは実家に帰ってきたような安心感があります
明日からもYOUちゃんと和也と安定した高いパフォーマンスを発揮出来るようにがんばります



今日初日のれなちょと
今日で現場を離れる演助の西谷ちゃんと振付アシスタントの雛子を労う会をさっくりしてきました
明日からもがんばります!


そんなこんなでまた来週〜




かぐら屋の濃熟鶏そば
新宿にもあるけど結構



すするの白胡麻担々麺
結構しびれる系なので苦手な人はご注意を



豚山
公演中はエネルギー使うのでカロリーチャージしないとですね



一風堂のつけ麺
そういえば劇場入り前に行けなかったしつけ麺はじまったので



水道橋はラーメン開拓しがいがあるからの投稿


kAzuki