こんばんは。

たわでぃです。

モンテも稽古佳境に入ってきております。

早くも稽古残り僅かとなってきてますが、ぎゅっと濃い日々を過ごせてます。

今日は2回目の通し、しかも衣装付き通しでした。

特にモンテは衣装着ると、やっぱ自然と上がりますね。

あと、あり得ないほど汗かきまして、劇場入ったらどないなるんかなって思いました。笑

夏の熱海、モンテはすごいなと改めて感じましたわ。

逆にこんな暑い夏だからこそ観てほしい、浴びてほしいとも思いました。

http://www.rup.co.jp/stage/atami_2024.html


今日はあっちゃんこと荒井敦史がモンテの通しを観に来てくれました。

ありがとう!





笑ってくれて、真剣に観てくれて嬉しかったし、あっちゃんに観てもらえるとさらに引き締まります。

通し後はみんなで肉食べました。






肉もお酒も美味しいのなんの。

いろんな話もできていい時間でした。

ごちそうさまでした!!




ひょっこりぴーちゃんver.(プロデューサー岡村さんのかわいいかわいい愛犬)


明日もみんなで頑張ります!!

スタンダードもモンテも頑張っておりますので、是非!






そして、

梅棒18th “RE”SHOW『シャッター・ガイ』

改チームから無事開幕し、明日はいよいよZチームの初日ですね!

先日、改ver.を観させていただきましたが、いろんなところで笑って、たくさんのエネルギー貰いました。




とりちゃんと一緒に観れて嬉しかったです!

一緒にいっぱい声出しました。いぇい

Jくんとも会えて嬉しみ◎

Zチームも無事開幕できますように。

僕も観るのが楽しみです!

梅棒メンバー、客演の皆様、スタッフさんたちに全力のエールを送ります!!



では、また来週。