こんばんは、すいーつです。


昨日ブログ当番だったのに気づいたら今日でした!!すみません!


シャッター・ガイ 改 が無事に幕を開けまして、今日のソワレで最初のブロックまで駆け抜けた感じです。

ご来場くださったみなさまありがとうございます!!


これは初日のときの写真!

初演のShuttered Guyに出演してくれていた、みなみさん(あおいちゃん役)とようへいちゃん(ひのまる君役)!

初日、再演は再演でまたいつもと違うドキドキがあるので、2人が見守ってくれているのがうれしかったのです。

その後もいろんな梅棒ファミリーが観に来てくださって嬉しみの限り!


改バージョンは一旦お休みして、26日からシャッター・ガイZ がはじまります。

みなさまZもぜひお楽しみにっ!!

僕もパワーを送ります!


全然写真を取っていなかったので、新しくした楽屋のおぱんちゅサンダル


今回のネイル!


拙いですが…!!

公演期間も長いのでまたバージョンアップさせていきます!


そう!

梅棒公演観劇皆勤賞(出演してるのは除く)のJくんが差し入れしてくれたアミノバイタルが初めて見るサイズのでかさで最高でした!笑 (長さが20cmはあった)

さすが!!アミノ酸だいじ!!



すいーつ